2009年 本年も宜しくお願い致します(少々送れましたが・・・

雪が降る季節ではありますが、天気の良い日があったり、
悪い日があったりと色々ですが(やはり今年は暖冬なのだろうか・・・??)
春本番とともに、すぐにお庭を楽しみたいという方は、今この時期が庭作りのプラン、
デザインの大切な時期となります。1月、2月にプランして出来るだけ早く工事を始めるという訳です。

冬とは言っても春に向けてすでに色々な事は始っている!!といったところでしょうか。
仕事柄、色々なお宅に伺うわけですが、どのお宅もそれぞれのこだわりや個性があって、
とても勉強になります。・・・というか楽しいです

先日伺った富山のお宅はリビングに大きな吹き抜けがある、
新和風スタイルのとても落ち着いた雰囲気で、インテリアもとても素敵なお宅でした。

また別のお宅ですが、大きな中庭をお持ちで、そこをリニューアルされるといったご要望でしたが、
これまで家の方が楽しみながら作り上げてこられた歴史を感じ、
とても感銘をうけました。その歴史ある庭を僕らのデザインで、
工事力で一新させたいというご要望です。

いずれのお宅もそれぞれのご要望は違いますが、僕らに対しての熱い期待を十二分に感じ、
改めて身が引き締まる思いで今プランニングに取りかかっています
今年もまたたくさんの方々との出会いが待っています。
色々なご要望が寄せられると思います。
そんな多くの熱い期待にしっかりと応えられるよう、
チーフデザイナーとしての誇りを胸に頑張りたいと思ってます!!

DSC05484ls.jpg


P・S  昨年末に発売されました「とやま家づくりの本(CAP)」と「@home(北日本新聞社)」
に新しい施工例も含めましたもので広告を掲載しております。そちらもぜひご覧下さい

チーフデザイナー     篠田 尚














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード