先日、射水市のお客様宅から会社に帰る途中、コンビニのある交差点(大型の車が曲がりやすいように停止線の位置が通常より下がっている。分かりますよね!?)で車を止めて信号待ちをしていたら、突然前側に車が1台割り込んできたのにはビックリしました
車には〇〇デイサービス〇〇〇と書かれていたのでさらにビックリさせられました。
身体の不自由なお年寄りを介護する会社がこの様な従業員を雇っているのかと思うと考えさせられます。
何のために停止線が下がっているのか、もしも大型バスなどが来たらどうするのか、それも介護を売り物にしている会社が??社名の入っている車に乗っている時は十分に気を引き締めて運転をして下さい。
他人事ではありませんよ
           営業・デザイナー     津島 雄右














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード