先日、年に2回の仲間内の飲み会をした。
仕事上のつながりがないので話題にことかくのでは・・・・・さにあらず、いつも大いに盛り上がる!お店に入ると満員で、これは先に注文しておかないと待たされると思い、一度に注文した。普通なら頭を寄せ合い、あれにしようかこれにしょうかと相談しながら決めると思うが、この会は各自自分勝手に好きな物を頼み、割り勘で支払う事にしている。そのせいもあるのか、たいがい余り気味となる。たらふく食べ、そろそろお開きにしようと立ちかけたところ、まだ頼んだものが全部出ていないとの事で確認すると、チェックはされているが出ていない物が2品あった。早速店員さんに話をしたところ即座に快諾。気持ちよく帰ってきた。
誠意の感じられる対応は清々しいですね。
自分も見習わないといけないな~と思った。


営業・デザイナー  湶 則之














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード