第3回スイーツマルシェに行ってきました
前売券は1枚1000円で、ケーキ4個とドリンク2個がついてきます。
松本家は2枚購入。4人でケーキ8個食べました
ケーキ1


ケーキ2
まずは一口ずつ。お酒がきいているもの、苦いもの、見た目よりあっさりしているものそれぞれ違って美味しい
筒状のチョコレートケーキと紅茶のロールケーキが好みの味でした。
お姉ちゃんは1個、坊やは1個も食べきれず、残りは親が・・・さすがに気持ち悪くなりましたケーキは1、2個をコーヒーや紅茶とゆっくり味わうのが一番ですね
でも富山県内のいろいろなお店のケーキが食べれてよいですよ!お取り寄せスイーツも一角に売ってました~。
気になる方は第4回にレッツゴー


松本 紀美代














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード