先日、富山のペットショップ『プチマリア』より我が家の愛犬、蘭ちゃんにお誕生日おめでとうと10センチほどのドーナツ型のクッションが送られてきました
2月4日が満1歳の誕生日との事2月始め頃とは聞いていましたが、この時に初めて知りました。そのドーナツ型のクッションには“噛んでちぎったりする場合は遊ばせないで下さい”と書いてあります。正にその通りで今の蘭ちゃんでは噛みちぎって跡形もなくなるのは必然で、このプレゼントは我が家の愛猫とら君の遊び道具になっておりますせっかくのプレゼントも犬の大きさを考えれば何か別のものが良かったのではと思っている次第です
ネコ


営業・デザイナー  津島 雄吉














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード