もうすぐ3月になりますが、今年の雪は断続的に降り、なかなか計画通りに工事が進まず、お庭の完成を心待ちにされているお客様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。3月になれば大丈夫でしょう。
ある意味楽観的に考え、でも1つ1つの現場をしっかりと完工していきます。ご期待下さい
ところで、春に向けて、風花トヤマ展示場はリニューアルの真っ最中です。今日はその一部を少しだけお見せします。
アメリカ製樹脂物置“サンキャスト”です。
特徴的な三角屋根のお陰で収納スペースはかなり大きいです。とにかくかっこいいです。
まだ設置場所を変えたり、装飾したりなどしてますが、興味ある方はいつでも見れますので、是非どうぞ
あぁ~春が待ちどおしい~
            営業・デザイナー     湶 則之
湶2月25日ブログ用005















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード