なんだかなんだか今は季節的に言うと冬春私の造語です。

家ではまだなんとなくヒーターをつけてしまいますが、一応温度計も見たりして…、

毎日の服にも迷いが生じてしまいます、しかしまだハイネックの服が手放せず。

学生の娘はダッフルコートを着ながらも、足元は白のソックス???

母としてはなんか変じゃない??と思うのですが、あえて指摘せず、

ピーコートもあるんだよ~声を大にして言いたいのをぐっとこらえて、

そんな風にして自分で季節感を服に取り入れてゆくものなのかと、

黙って制服の件は見守ろうと思っています


長年生きて居りますが、季節はいつも新鮮にやってきます、

その度に暖かいのか寒いのか考えさせられています。

冬春、皆様如何お過ごしでしょうか?

大友 明子















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード