私の中で、勝手にシリーズ化している家のもの紹介
今回は食品の保存容器について。
選ぶ条件だったのは、衛生面を考慮してガラス製、冷蔵庫で余分なスペースがないよう四角。透明で中身が見える事・・・。
そこで出会ったのが、イワキのレンジパックでした。購入したから気づきましたが、スタッキングできるのも便利
蓋が壊れたら単品購入できるそうで
※うちはガラスの方が壊れたのですが、こちらは単品購入出来ないとの事。(何でだろう!!)
あと同じイワキの醤油さし。これは、液だれがなく清潔。使った時は感動しました。
(以前のは、あのダ〇ワで購入したのですが、液だれが酷かった
品質の良いものは長持ちしますね。是非使ってみてください。
               高倉 枝未
3R01370001.gif














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード