バラが好きなのでプランターで育てているがお庭に直植えしたいので
この際それに合わせお庭のデザインをして欲しいとの事でした。
お伺いしてみるとかなりのスペースがありましたがレンガ花壇4ヶ所・自然石テラス
アイアンパーゴラ・石像オブジェこれだけの配置でさすがにスペースに余裕がなくなり
ガゼボもご希望でしたが今回見合わせとさせて頂きました。
照明も3ヶ所の設置でおしゃれで豪華です。
2~3年もするとバラが大きくなり、最高のローズガーデンになること請合いです。
是非頑張ってお手入れしてほしいと思っております。



09.gif


018.gif



0021.gif




営業     湶 則之














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード