2020年 オリンピック・パラリンピック競技大会の開催都市が東京に決定しました
9月7日の早朝テレビ放送に釘付けになっていた方が大勢おられたのでは・・・・・
東京と発表された時のテレビ画面に映しだされた皆さんの歓喜に満ち溢れた表情とてもよかったです。
前回の東京オリンピックは56年前だそうですが、その頃はまだ、一般家庭でテレビのあるお宅はほとんどなく、画面も白黒の時代です
テレビは今や映像・音響共に素晴らしく居ながらにして、臨場感そのままに楽しむことが出来ると思います。
東京で開催まで、後7年、待ち遠しいですね。
                       湶 則之














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード