施工においては、暑くもなく寒くもなく丁度良い季節となりました。
お陰様で工事受注も多く大変忙しくなっております。

今回は、ピオトープの成型池工事中の写真を載せました。
P9280006.jpg

大きさは約2.5m×1.5m 高さ約0.6m位になり、かなり迫力があります。
成型池のまわりにコバ調に自然石を積み上げる設計ですが、
どこにでもあるデザインではないのでお施主様の期待もあり、
多少の不安もあるのかも?
P9290011.jpg

施工の方との打ち合わせも十分しておりますので、完成時にはお施主様にはきっと
悦んで頂けると思っています。

   湶 














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード