何故か良さそうな天気が続きます。

しかし、寒い((´д`))のです。



18日の現調は、空は明るい曇り空で

粉雪がチラリと舞うような日でした。

現場は海に近く、風が尋常では無い程に強く冷たく…

いつ何時にでも現調へ行けるように備えているつもりでしたが、

その日はちょっと空の明るさに惑わされてしまい、備えが足りなかったみたいです。

しかし、気合で乗り切ります

ご依頼のお客様、ちょっと楽しみにしてお待ち下さいね。


寒さがまだ続きそうです、皆様お体に気を付けお過ごし下さい。

大友

















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード