ようやく春の気配が感じられるようになりました
先週、一度は一面の銀世界となりましたが、気温が高いので一日あまりで溶けてしましました
今年は特に沢山工事受注があり、毎日晴れたらいいなぁと思っています。
さて今回の ご紹介する工事物件はアプローチ兼ゲストスペースプランです
最初は車の乗り入れの事もありコンクリートでお考えのようでしたが 
一部自然石を入れる事により広さを感じさせるアプローチが出来ました。
勿論、ゲストスペースとしても機能しています。
カーポートとアプローチの間は将来的にはお子さんの駐車スペースの予定として確保してあります。
今は芝生のグリーンを楽しみたいとの事です。
さらに、スリット格子・ポスト・表札は同系色にて統一され、施工主様こだわりのプランです。
引っ越しまでに何とか間に合いホッとしています。
P3120008.jpg
P3070019.jpg

営業、デザイナー 湶 則之














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード