いよいよ4月1日から消費税が8%になりますね
自分は増税について賛成です。
でも、とっても嫌です。
すごくワガママなんです。
日本で暮らしているすべての人が平等に税金を納める
事ができるのが消費税だと思います。
増税後、不景気→税収減だとあまり意味がないようにも思います。
増税後も今と変わらないお金の使い方が出来る
そんな大きな人間になりたいと思う今日この頃です。
もちろん、仕事を通じて、大きな人間になる、
という思いはしっかり持ち続けます

施工部 三浦














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード