春の訪れとともに お庭のことをお考えに なる方も 多いのでは ないでしょうか。
なるべく 工事完工例を 紹介して 参考になれば 良いなぁ~と思っています。
今回の お施主様 ご要望は 生垣の選定で道路にはみ出無いようになるまで

切り込んで見通しを良くし交通の妨げにならないようにしたいとの事でした。
ただし敷地内までの切り込みをすると葉の部分が無くなり枯れは免れないのと

見栄えが著しく悪くなる旨お伝えしたところ 目隠しの必要はないので生垣の

伐採撤去でも良いが それではあまり寂しなるためコンクリート塀・化粧ブロツク塀

樹脂竹垣等検討された結果 四ツ目垣フェンスになりました。
土止めブロックも1段積みスッキリとしたラインも取れ とても良い感じになりました。
低木なら 何本も植えることも出来ますし 日あたりの心配もありません。

お好きな 樹木やお花を植えて楽しんで頂きたいと思っています。


施工前

020.jpg


施工後

13_20140405101829970.jpg



営業  湶 則之














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード