風花展示場では、木々の蕾もだんだん膨らみ始め、いよいよ春の訪れを感じる季節となりました
今週は花苗が入荷し、一足先に展示場に華やかさを添えています
※花苗は1ポット100円です。種類も多数ございますので、是非ご来店を
今年は我が家も娘の卒園、入学というイベントもあり、いよいよ春到来といった雰囲気になってきました。
先日2?年前に私が娘と同じ歳に着ていたワンピースが出てきて、布地も家にあった事から、それを参考に娘にワンピースを作ってあげる事にしました。
製作期間は2か月かかりましたが、先日ようやく完成しました。ギリギリセーフ
娘は新しい環境へと一歩踏み出します。良い春の始まりとなるといいなぁと思います
                         
                                       デザイナー      高倉 枝未

090323_0803~01














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード