以前は枕木工事がかなりありましたが、最近はかなり少なくなっています。
それでも、枕木人気は相変わらず根強いです。
先日、枕木工事を 2件いただきましたので、1件紹介します。
ご希望は、芝生のあるお庭で、子供を遊ばせたい。
アプローチは曲線で、枕木素材の雰囲気を損なわないようにしたい。
枕木は好きなので、是非使いたい、

前面道路側に建てたいが、目隠しが目的ではない。
樹木は、あまり手の掛るものは避けたいとのことでした。
枕木は、適度に間隔を取り、横板張りのフェンス調としました、

お子様がまだ幼いので、道路への、飛び出しを心配したためです。

アプローチは。乱形石で、枕木に馴染む、色合いとしました。

シンボルツリーはオリーブで、存在が、あります。
いい感じになったと思っています。ありがとうございました。



梅基湶2


                             梅基1



梅基3




営業   湶














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード