娘の卒園、入学の我が家の一大イベントがようやく終わりました
入学式は親も初めての小学校で少々緊張気味でしたが、本人は身の廻りのものや、環境が新しいものづくしでとても楽しそうな様子。私の時は楽しみというより、不安の方が大きかった気がするけど・・・。すごいなぁと感心したり
入学式は天候も良く、家の前の桜の木は満開で、風が吹けば桜吹雪が舞い、門出を祝福してくれている様子でした。
重たい荷物を持ちながら、無事登下校できるのかなぁ・・・なんて親は心配の方が大きいのですが、成長を見守っていきたい今日この頃です
                             高倉 枝未

SN390002_20090409124311.jpg















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード