12月6日からの積雪の時にまずは我が家の愛犬の
蘭ちゃんを散歩に連れ出した時にいつもの処でオシッコ
をしていた時に、いきなり大きな雷が鳴り響き用を
たしていた蘭ちゃんはビックリ、オシッコも早々に
家に向かって猛ダッシュ、引っ張られる私ももうダッシュ
息も絶え絶えに我が家に到着疲れました。


今度は我が家の
愛猫のトラ君ですが私の横で一緒にテレビを見ていた時に
またまた大きな雷が鳴り響きトラ君の顔を見ると、天井を
まん丸な目をして身動きもしないでジーっと見つめて居て
しばらくして私のあぐらをかいている処に入って来て丸ま
っている始末でした。

これからも雪の降る前には大きな
雷が鳴ると思いますが、わん、にゃん達には大変かと思います。




営業、デザイナー    津島 雄右














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風花スタッフ

Author:風花スタッフ
風花トヤマのスタッフが“日々の思い”をつづります。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード